« 当直メシ公開w -検食-(当直実況中継 その18) | トップページ | 病院祭(余興ライブ報告) »

2010年11月12日 (金)

明日は病院祭♪

明日、病院祭というイベントがあります。
もちろん(?)私も参加ですww
 
Photo

 
ポスターの「バンド演奏」と書いてあるところが出番。
研修医ytと私、2人で余興バンドやります。

演る曲は…

・いつか (ゆず)
・真夏の果実 (サザン)
・栄光の架け橋 (ゆず)
・ハナミズキ (一青窈)
・翼をください(赤い鳥)

病院クリスマスコンサートで演った曲とか
病院の忘年会や納涼会で演った曲とか
焼き直しばかりの手抜きな選曲ですが…
高音のハモリが得意のイケメン研修医yt導入で
練習の段階ではそこそこの出来映えです。
練習の段階では…ね。

場所:うちの病院、2階の外来前
日にち:11月13日(土)←明日w
時間:午前10時半から

です。
観客が誰もいないと悲しいので…
明日ヒマなあなた!聴きに来なさい!(笑)


録音して動画も撮る予定にしてます。
もしかしたらまたYouTubeにアップします、
出来が良ければ。(←ココ、重要)
あと、写りが良ければ(←ココ、とっても重要ww)


下のふたつ、ポチッとよろm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ 

|

« 当直メシ公開w -検食-(当直実況中継 その18) | トップページ | 病院祭(余興ライブ報告) »

コメント

おお!ひさびさの生演奏ですね!
ちと遠くて、聞きに行けないのが残念です。
YouTubeに期待してまーす♪

投稿: 蝸牛 | 2010年11月12日 (金) 16時52分

>蝸牛 さん

はい、久々です。
(実はコッソリ院内のイベントで演奏ししたりしてましたが…。)
YouTubeうpは…冷静に録画を見て恥ずかしくなかったら、と言うことで(笑)

投稿: つよぽん | 2010年11月12日 (金) 17時24分

 ご無沙汰~♪いやぁ聞きにいきたいにゃ~☆というか、病院祭とかでつよぽんがはじけるわけですにゃ。また東京でもはじけましょう!

投稿: skyteam | 2010年11月13日 (土) 07時38分

んふげっ!!!
きょ・・今日ですか。。

段度って見ますw

投稿: まりん | 2010年11月13日 (土) 08時04分

いつも好評なバンド演奏
今日もたくさんお客さん来られるといいですね。

つよぽん先生→キーボード ボーカル、yt先生→ギター ボーカル でしょうか?
幅広い方々に聞いていただける選曲がいいですね。

本日はお邪魔出来ませんので、動画UPに期待してます。

投稿: 茶壺 | 2010年11月13日 (土) 08時59分

もう読みました いいですね

投稿: 一青窈 画像 | 2010年11月15日 (月) 14時54分

余興とはいえガッツリやりますね~。頑張ってください!!

投稿: 歯医者のチカラ | 2010年11月19日 (金) 01時38分

あら、
もう終わっていた。。。。

投稿: MusignyBlanc | 2010年11月19日 (金) 21時36分

>skyteamさん

先日の東京ではちょっと弾けましたね〜新宿でw
今度は常にカバンにレパートリーのコード譜を持ち歩こうかとww

投稿: つよぽん | 2010年11月23日 (火) 08時14分

>まりんさん

いましたね、会場に(笑)

投稿: つよぽん | 2010年11月23日 (火) 08時15分

>茶壺さん

動画、アップしましたが…
出来がビミョーなのでアップ後の心境もビミョーです(汗

投稿: つよぽん | 2010年11月23日 (火) 08時16分

>一青窈 画像

あ、もしかしてあなたは…一青窈さんですか?(爆

投稿: つよぽん | 2010年11月23日 (火) 08時17分

>歯医者のチカラさん

コメントありがとうございます♪
はい、余興だからこそガッツリやるのかも??

投稿: つよぽん | 2010年11月23日 (火) 08時19分

>MusignyBlancさん

今週末はホントにバンドのライブ演りますお♪

投稿: つよぽん | 2010年11月23日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510591/50005882

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は病院祭♪:

« 当直メシ公開w -検食-(当直実況中継 その18) | トップページ | 病院祭(余興ライブ報告) »