« 2.18-2.20 AO Trauma Course@神戸 | トップページ | ふぐ三昧♪ »

2010年2月20日 (土)

B級グルメな(?)神戸ナイト -洋食の朝日-

木金土3日間のAO TRAUMA principles Course、
ハードに詰め込んだ日程で勉強しまくりました。
(睡眠学習込みですがw)
骨とかネジとかクギとか夢に出てうなされそうです(笑)

Aotrauma_2

と言うことで勉強三昧の3日間(睡眠学習込みですがw)、
本日17時で修了/終了し、やっとゆっくりできる神戸の夜♪
こっちに住んでる友人に遊んでもらって帰ってきました。

まずこんなのを見に行って↓
Photo

そのあとこんな洋食屋さんに行って↓
P1010874


こんな夕飯を食べて↓
Photo_2


んで、三宮駅でお茶してここに戻りました↓
P1010846


いやー美味かったっす、「洋食の朝日」のビーフカツ。
見てのとおりレアのステーキ肉がそのままカツに…。
衣はサクサクで肉はとろけるようにやわらかい。
で、ご飯と味噌汁がついて1300円なり。
コスパは文句なしで最強。

きっと自分ちの近くにこの店があったら
毎週1回は通うな、きっと。

土地勘がなければアンテナにかからない店です。
連れて行ってくれた○○○さんに感謝♪
と、今日は珍しく食べ物ブログ系で書いてみました(笑)

さて…明日は京都?ww
 
 
下のふたつ、ポチッとよろm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ 

|

« 2.18-2.20 AO Trauma Course@神戸 | トップページ | ふぐ三昧♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神戸&京都いいなぁ~shine

資金と余裕さえあれば行けたのですが、
今日は今から博多へ行かなければならないという…coldsweats01

機会があれば、またつよぽん先生とお茶がしたいでつcafe

投稿: リエ | 2010年2月21日 (日) 08時25分

つよぽん先生、AOコースお疲れさまでした。
 そして楽しい夕食+アルコールをご一緒させて頂きましてありがとうございました。
 日常激務をこなされているにも関わらず、平然と「俺は、日曜日の夜行で帰る予定だよ」と、お伺いしたときには、つよぽん先生の己への攻めの姿勢に対しまして、敬意を払わせていただいた次第です。
 また、素面では語り合えないようなことも包み隠さず教えていただき、そして相談にものって頂きまして誠にありがとうございました。とっても有意義な時間を過ごさせていただきまして感謝しております!!そしてMW先生もお疲れさまでした。いろいろと教えていただきましてありがとうございました。

投稿: nosa | 2010年2月22日 (月) 00時34分

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」
つよぽん先生らしい4日間でしたね。

月曜からまた激務の始まり。
次の遊びを楽しみに、がんばってくださいませ。

投稿: 蝸牛 | 2010年2月22日 (月) 02時05分

おや、結局鉄人28号を見て、B級グルメとはなかなか良いtourでしたねぇ。

この洋食屋さん、今度私も行ってみます。このようなお店大好きなんですよー

元町の中華街はちょうど春節祭をしていましたので賑やかだったかなと思うのですけど、そちら方面には行かれませんでしたか。

神戸B級グルメオフなんてのも企画しても良いかなとふと思いました

投稿: とある眼科医 | 2010年2月22日 (月) 17時26分

お疲れ様でした。今後のお仕事に生かしてください。
普段の激務の分、たっぷり楽しめて良かったですね。
3日間不在の後のご自身の机の上は、さぞ高い山脈が出来上がっていたことでしょう
戻られて一週間。溜まった仕事は少しは落ち着きましたか?

投稿: まりん | 2010年2月27日 (土) 06時40分

つよぽん先生
学会お疲れさまでした。G先生いつもお世話になっております。 エロいけど、、笑。
AOコースは うらやましい限りです。
また今後ともご指導ください。福岡にも遊びに来てね 

投稿: 関節鏡のファンタジスタ | 2010年2月27日 (土) 22時43分

はじめてコメントさせていただきます

いつも興味深く拝見させていただいています

ブログ、これからもがんばってください。

投稿: 家事代行アシスト | 2010年3月 3日 (水) 12時57分

>リエさん

関西っていいなーと思いました。
だって神戸と大阪と京都、それぞれ別の楽しみ方のできる街が
1日でハシゴできる距離にそろってるんだもんね。

投稿: つよぽん | 2010年3月 4日 (木) 02時06分

>nosaさん

AOコース、お疲れ様〜!
勉強も、夜も、充実した数日間でしたね−。
これをまた日常診療に、手術に、生かしましょう(・∀・)v

で…いつまでも続ける自信はありませんが私のポリシーは…
人生、攻め続ければなんとかなる。
守りに入ったら堕ちていくのみ。  …です。
ホントか?(笑)

投稿: つよぽん | 2010年3月 4日 (木) 02時11分

>蝸牛さん

まさにこの4日間は「よく学び、よく遊ぶ」充実した4日間でした。
「よく寝て、よく遊ぶ、じゃね?」という声が
後ろから聞こえたような気もしますが気のせいです、たぶん。

投稿: つよぽん | 2010年3月 4日 (木) 02時13分

>とある眼科医さん

神戸ネタのブログに連続でコメントいただいて…ありがどうございましたー♪
楽しかったです、堪能しました。また行きたい!

で「洋食の朝日」、マジお勧めです。
ビーフカツ以外の、他のお客さん達が食べていたメニューも
ぜーんぶ美味そうでした。行ってみてください。

投稿: つよぽん | 2010年3月 4日 (木) 02時16分

>まりんさん

よくおわかりで(笑)
帰ってきたら書類の山が積まれていました。
ま、いつものことですけど(笑)

投稿: つよぽん | 2010年3月 4日 (木) 02時17分

>関節鏡のファンタジスタさん

AOコース、行ってみて思いました。
もっと若手の頃に受けていたらよかったなーと。
principles courseと言ってもバカにできない、
勉強になりましたよー。

G先生もうちの病院にいる間に行きたいと言ってます。
枠がもらえれば行ってもらおうかと。

あ、ところでG先生。
来たばっかりの頃に比べると加速度的にエロさを増してます。
だんだん本性が出てきてるんでしょうか?(笑)

投稿: つよぽん | 2010年3月 4日 (木) 02時22分

> 家事代行アシストさん

コメントありがとうございます〜♪
最近は更新頻度がちょっと減ってるんですけど
また頑張ります。ちょくちょく覗きにきてくださいね〜!

投稿: つよぽん | 2010年3月 4日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510591/47620841

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメな(?)神戸ナイト -洋食の朝日- :

« 2.18-2.20 AO Trauma Course@神戸 | トップページ | ふぐ三昧♪ »