« 整形オンコール | トップページ | 咬傷(つよぽん医学講座その3) »

2009年4月23日 (木)

つよぽんタイーホ

つよぽんです。
ごめんなさいちょっと飲み過ぎましたm(_ _)m
なーんてw

私がフルチンで暴れて逮捕されてもこんなにニュースにならないだろなぁ。
「つよぽん」としては知名度でちょっと負けてるか…(笑)
 
しかし酔って公園で裸になるのはやっぱり“犯罪”なのか?
んで昼のトップニュースなのか?
うーーん…
うーん…
んー…


SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」
 
SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。
 
草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。
 
公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。
 
草なぎ容疑者1988年にSMAPとして活動開始。以来、温和なイメージで人気を博し、ドラマやバラエティーで活躍。その活動も幅広く、5年連続でベストジーニストで選ばれたり、韓国語を勉強し、韓国芸能界でも知られる存在になっていた。また、2011年から始まる地上デジタル放送のCMキャラクターも務めている。
 
草なぎ容疑者は今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。また現在、SMAP全員出演を含め、テレビのレギュラー番組を週に5本持っており、各局の対応に注目が集まる。

4月23日9時4分配信 サンケイスポーツ より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent

|

« 整形オンコール | トップページ | 咬傷(つよぽん医学講座その3) »

コメント

つよぽんセンセ、こんにちは。

びっくりしました、このニュース・・・速報でしたから(笑)

酔っぱらう・・・誰でも酔いたい時あります。
真っ裸・・・はめをはずしたい時もあるでしょう。
警察からの注意・・・お外じゃ当然されるでしょう。

でも、聞き入れられないほど飲んじゃダメでしょう・・・
もう大人なんだから・・・。

でも、逮捕って・・・どうなんだろう・・・。

投稿: かんちゃん | 2009年4月23日 (木) 13時08分

早く出て来て下さいね・・・(´;ω;`)

投稿: moto | 2009年4月23日 (木) 13時27分

しょうがないなあ。差入に行きます。
お弁当の希望は和食?中華?フレンチ?

投稿: 蝸牛 | 2009年4月23日 (木) 13時32分

あの程度じゃ ニュースにもならない程度の事
有名人だからこその逮捕って起訴猶予とか その程度じゃないかな?
悪くても 罰金刑程度でしょうねえ トラバコ入りで終わりなんだけどな 普通・・・

蝸牛さん 差入れ食べ物はNGですよ だから○ロ本とかにしておきましょう(笑)

投稿: たま | 2009年4月23日 (木) 14時36分

脳炎とか起こしていないか心配になります。
あるいは急性発症の統合失調症とか・・・

1人で酒を飲んで裸になるというのは尋常ではありません。

一刻も早く病院で精査を受けてもらいたいと願うのは、私だけではないと思います。

悲劇にならなければよいのですが・・・

投稿: Med_Law | 2009年4月23日 (木) 15時27分

こっちのつよぽんが同じことしたら、どんな報道になるのかしら(^m^)

投稿: ☆かむかむレモン☆ | 2009年4月23日 (木) 20時26分

その直前にタイーホされた千葉市長と同じレベル?…いえそれ以上の騒ぎです。

どちらが犯罪か・・・
NHKでさえも長々と報道していました。
飲酒運転かと思ったほどです。
ニュース全体がワイドショーみたいですね。

投稿: ママメガネム@禁煙中 | 2009年4月23日 (木) 20時26分

>かんちゃん

うーん、私もカラオケで上半身ハダカくらいはやりますが
公園で素っ裸は酔っぱらってもやらないなぁ…。
現場での状況わからないけど、逮捕ってのはどーなん?
と思いました。

第一報を聞いたふぁーすといんぷれっしょんですけど。

>motoさん

早く出たいので保釈金をお願いしますm(_ _)m

投稿: つよぽん | 2009年4月23日 (木) 21時31分

>蝸牛さん、たまさん

差し入れが○ロ本じゃ虚しいです。
生身のおねいちゃんでお願いしますm(_ _)m

>Med_Lawさん

そっか、あんまり深く推理はしてませんでした。
その後もいろんな報道がされてるみたいですね。
(テレビ見てないのでネットの情報だけですが…)
1人だったのか…。
確かに1人で酒を飲んで裸になるってのは普通じゃないですね。
うーん。

投稿: つよぽん | 2009年4月23日 (木) 21時37分

>☆かむかむレモン☆さん

こっちのつよぽんが同じことしたら…
きっと熱狂的ファンが逮捕した警察署を襲うのではないかとww

>ママメガネム@禁煙中さん

NHKまで…。
社会的にはぜーんぜん大したニュースじゃないような気がするけどなぁ。

投稿: つよぽん | 2009年4月23日 (木) 22時16分

それにしても、こんなにニュースになるほどの大事なのでしょうか…
SMAPだから?
ジャニーズの事故や事件は今までにもたくさんあるけど、こんなNHKにまで取り上げるニュースはよほどのこと…
家宅捜査までしたみたいですね…薬物反応までみるって、普通なの?
逮捕後五時間でも、呼気からかなりのアルコール濃度が検出されたみたいだから、かなり酩酊状態だったのでしょう…
どうなる地デジ( -_-)
どうなるSMAP(−_−メ)
ま、私は、SMAPよりも、TOKIOや嵐や関ジャニ∞、あれ?ヤマピーはなんだっけ?

投稿: ☆かむかむレモン☆ | 2009年4月24日 (金) 00時01分

飲み過ぎは、よくないようですね( ´_ゝ`)ノ ルネッサーンス♪
ゴックン程度がいいのでしょう。←ちょっと話題が古いですケド。

投稿: 茶壺 | 2009年4月24日 (金) 00時56分

外部からの圧力や、メディアの叩きは強烈ですからね…芸能界や事務所も大慌てでしょうな。。。

つよぽんの精神状態や、現状心理が心配です…彼の中で、何かしらたまっていたのでしょう↓↓
国民的アイドルも、こんなときは大変だなぁ〜 一般人のように休日をまったり過ごせず、常にカメラを意識する生活は我々よりも倍のストレスがかかることでしょう…。


「いい人」では、彼の人柄の良さが全面ににじみ出る温かい作品となっていましたが、心底には現実を映し出すつよぽんフィルターがきっとあって、辛さと隣り合わせだったのでしょう。人としての器の大きさが、より深く広い彼のことを周りの人は理解してくれてるでしょう。
今回の報道は、私たちが生きていく道しるべを正そうとしてくれているメッセージが込められている気がしてなりません。人の本当の幸せ、生きることに関して敏感になり、考えてみても良いかもしれません。

投稿: みぃ | 2009年4月24日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510591/44763040

この記事へのトラックバック一覧です: つよぽんタイーホ:

« 整形オンコール | トップページ | 咬傷(つよぽん医学講座その3) »